医療脱毛と脱毛サロンの脱毛って違うの、ご存知ですか??

いきなりですが、脱毛サロンの脱毛と医療脱毛の違いをあなたはご存知ですか?
同じ「脱毛」だから全く違いなんてないのでは?などと思っている方も多いようですが、
実はフタを開けてみると全然違うんですよ〜!

 

注目したいポイントは、ずばり「医師の診察」なんです!
医療脱毛は、しっかりと医師の診察もあり脱毛による肌トラブルなどが起こってしまった際にも、きちんと
対応してもらうことができます。
また、こういった制度が医療脱毛にあるには理由があります。
実は医療脱毛のほうが脱毛マシンの照射パワーも脱毛サロンの脱毛マシンよりも強いのです。
この脱毛マシンの照射パワーが強いことから、施術回数も脱毛サロンの脱毛よりも少なく済ませることができるという
メリットがあります。
ただし、脱毛サロンのほうがどちらかというと、価格にたいしてはキャンペーンをよく行っていたりしているのは
脱毛サロンの魅力であるともいえますよね。
また、痛みに関しても、医療脱毛のほうが、脱毛マシンの照射パワーが強いことから痛みが有るとも言われています。
脱毛サロンのほうが痛みがあまり感じないので、痛みが苦手な方にとっては、脱毛サロンでの脱毛施術のほうが
通いやすいかもしれませんね。

 

医療脱毛と脱毛サロンの脱毛の違い、おわかりいただけたでしょうか。
自分が受けやすいほうの脱毛方法でぜひ、お肌をツルツルにしてみてくださいね。